2009年1月22日木曜日

私は愛と調和の創造主。神。

あなたは創造します。
愛と平和を創造します。
調和と安らぎを創造します。

あなたは愛と調和の世の創造主。
あなたは愛と調和世界の創造主。
あなたは愛と調和の創造主。

あなたの想像した愛と平和は現実に創造されます。
あなたは現実の愛と平和を創りだしています。
あなたが現実に愛と平和を創っています。

あなたは愛と平和を想像し、愛と平和を創造しています。

あなたは完璧なる神。創造主。
神の平和、神の愛、神の豊穣、
神の調和、神の感謝、神の祈り、
を創りだしています。

私は創造します。
愛と平和を創造します。
調和と安らぎを創造します。

私は愛と調和の世の創造主。
私は愛と調和世界の創造主。
私は愛と調和の創造主。

私の想像した愛と平和は現実に創造されます。
私は現実の愛と平和を創りだしています。
私が現実に愛と平和を創っています。

私は愛と平和を想像し、愛と平和を創造しています。

私は完璧なる神。創造主。
神の平和、神の愛、神の豊穣、
神の調和、神の感謝、神の祈り、
を創りだしています。