2009年1月22日木曜日

唯一の私は、お互いに、愛と平和を創造している

あなたは創造主。
私は創造主。
お互いがお互いを創造している。
一つ神として。
一つの創造主として。
唯一の神。
唯一の創造主。
私であり、あなた。
私は神。私は創造主。
あなたは神。あなたは創造主。

私は創造主。
ただ、ひとつの神。
あなたは私。
私だけがいる。

唯一つの私。
あなただけがいる。
唯一つの私であるあなた。
あなたは私が創造した。
私はあなたが創造した。

私であるあなたが。
あなたである私が。

お互いに、愛と平和を創造している。

私だけがいる。
私だけが存在す。

この世に存在するのは唯一つ私だけです。
愛と平和の私だけです。
私は愛と平和。
私は愛と平和の神。
私は愛と平和の創造主。
私は愛と平和を創造しています。

あなたとともに。
一つとして。
一つの私として。
愛と平和を創っています。
感謝と祈りを造っています。
豊かな豊穣の富みを創造しています。