2009年1月21日水曜日

私は愛と平和の意識を想像し創造します

心も想像により創造されます。
あなたは創造主。神。
あなたが想ったことは、そのまま創造されます。

愛と平和を想いなさい。
愛と平和の心が創造されます。
愛と平和の時空が創造されます。
愛と平和の場が創造されます。

愛と平和を想像しなさい。
愛と平和の意識が創造されます。
愛と平和の空と大地と海が創造されます。
愛と平和の人達と歴史が創造されます。
愛と平和の金と物が創造されます。

私は愛と平和の意識を想像し創造します。
私は愛と平和の空と大地と海を想像し創造します。
私は愛と平和の人達と歴史を想像し創造します。
私は愛と平和の金と物を想像し創造します。